MENU ACCESS TEL

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > 交通事故の治療は夜10時まで受付

交通事故の治療は夜10時まで受付

2014.07.10 | Category: 交通事故・むち打ち治療

当院では交通事故の患者さんを夜の10時(22時)迄受け付けております。なぜ、このようなことをウィル鍼灸整骨院ではしているのか?当院にお越しいただく交通事故の被害者さんの多くが働き盛りの男性の方が多いです。どうしても、お仕事をされている方はお仕事優先になってしまい、自分の身体のことに関しては後回しに考えてしまい一向に症状が良くなっていかないということがあります。治療家として交通事故・むち打ちの患者様に短期間で早く良くなってもらいたいという思いから、働き盛りの男性にご来院しやすい環境・どうすればより通院しやすい状況を作れるか考えた結果このような交通事故の治療に限り夜10時まで受付という制度を導入するに至りました。

 

これならば、お仕事を半休を使って休んだり時間に焦って通院していただく必要は無くなりお仕事が終わられてからゆっくりと余裕をもって通院していただけると考えたからです。もともと、事務作業などで夜の10時や11時まで残っていることはしょっちゅうでしたので当院としてもさほど負担になるということはございませんのでご安心してゆっくりご通院ください。

 

交通事故・むち打ちで8時以降に通院される患者様に1点だけウィル鍼灸整骨院からお願いがあります。それは、事前に電話予約をいただけると有り難いということです。(当日でも夜の8時までなら可能です)何故かと申しますと10時や11時まで私たちもいつも残っているとは限らないため8時を過ぎてご予約や事務作業が終わっている場合は早めに切り上げて明日の治療に備えるため身体を休めております。せっかくご来院頂いたのに当院がしまっている状態では患者様にご足労頂いた手間や時間が勿体無く思います。それを無くすために前もってご予約をいただけると有難いです。もし、可能ならは何時か分からなくても前日に8時以降に治療に行きたいという主旨を伝えて頂ければよりスムーズにご予約をお取りさせて頂く事が可能となります。待ち時間を無くし効率よく治療を行うためにもぜひ、ご協力ください。

 

ウィル鍼灸整骨院では、このように交通事故・むち打ちに遭われた被害者様がご通院しやすい環境を整えています。もし、ウィル鍼灸整骨院ご要望がございましたらお気軽に仰ってください。(現在、交通事故被害者の方で朝早くから仕事に行く前に治療を受けたいと仰っていただいた方には特別に8時30分より治療を行なっております。)

 

ウィル鍼灸整骨院では患者様のご要望に答えて柔軟に対応させていただきたいと思っております。どんな些細なことでも気になることがありましたらお気軽にお申し付けください。

当院へのアクセス情報

        
所在地〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津F-1
駐車場27台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号077-543-1135
休診日日曜・祝日
費用交通事故治療は0円