MENU ACCESS TEL

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち治療 > ウィル鍼灸整骨院から交通事故のお見舞い金

ウィル鍼灸整骨院から交通事故のお見舞い金

2014.07.10 | Category: 交通事故・むち打ち治療

ウィル鍼灸整骨院は全国交通治療院の認定を受けている整骨院です。患者様が安心して治療に専念して頂ける医療機関を紹介し少しでも多くの交通事故の被害に遭われた方を救済したいという全国交通事故治療院、代表の今富先生のお考えに共感し全国交通事故治療院に加入させていただきました。

 

そしてそのほかにウィル鍼灸整骨院から交通事故の遭われた被害者の方に何か出来ることは無いかと考えた結果、今回交通事故被害者の方全員に【お見舞い金】という制度を始めることにさせて頂きました。対象は事故の過失割合が6:4以上で被害者の方・当院に5回以上通院されている方限定とさせて頂きます。(5回目の通院時にお見舞い金を渡させていただきます。)

 

ウィル鍼灸整骨院からのお見舞い金は交通事故に遭われた方の治療費や通院の費用に当てて頂ければ幸いです。また、同じようにウィル鍼灸整骨院に交通事故に遭われた患者様(ご家族・お友達・職場の方など)を紹介してくださった方にも交通事故被害に遭われた方の救済をお手伝い頂けたことに感謝し、ご紹介料をお支払いさせて頂く事となりました。

 

交通事故・むち打ちの治療は初期治療が一番重要です。初期の治療を間違ってしまうと症状がお早めに厚生労働省指定の医療機関を受診してくださいね。

 

ウィル鍼灸整骨院では交通事故・むち打ち症の治療を得意としております。ご自身が交通事故の被害に遭われた場合はお早めに当院にお越し下さい。無料交通事故治療相談によってどのような事故だったのか、痛みはどの程度なのか何をすれば良いか、また絶対にして欲しくないことは何かなどをお話させて頂きます。

 

その後、ウィル鍼灸整骨院の治療を受けてみたいと思われた方のみ無料施術体験を受けて頂き実際の治療を体験していただいています。当院の治療を受けてみて合わないと感じられた方はお気軽にお断り下さい。(無理にご通院していただく必要はございません)

 

あなたの大切なご家族・ご友人・職場の同僚が交通事故の被害に遭われた際にも是非お気軽にウィル鍼灸整骨院にご相談ください。ウィル鍼灸整骨院では治療面。保険面など安心して治療を受けていただけるように患者様の立場にたってバックアップさせていただきます。

 

一人でも多くの滋賀県にお住まいの交通事故患者様が早く痛みやなどのつらい症状から解放され笑顔で過ごされることをウィル鍼灸整骨院一同心よりお待ちしております。

 

当院へのアクセス情報

        
所在地〒520-2143 滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津F-1
駐車場27台あり
予約予約優先制となっております。
電話番号077-543-1135
休診日日曜・祝日
費用交通事故治療は0円