治療内容

整骨院での治療というのは、「柔道整復師」という国家資格を持つ専門家が施術をおこないます。痛みがあるからその痛みをとりあえず抑えるために痛み止めを飲む、というような処置ではなくその痛みの原因を見つけ出した上で根本から取り除いていくための治療が出来るのです。身体についての知識、そして豊富な施術経験を持つ大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院の専門家にお気軽に何でもご相談ください。

つらい症状を根本治療

肩こりや腰痛、膝痛などのつらい痛み、交通事故によるむち打ち症を始めとする怪我、身体の冷えや不妊といった多くの女性を悩ませる症状、病院で長年治療を受けているけれども思ったように改善せずに諦めるしか無いのでは…と思われている方もいらっしゃるかと思います。大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院ではどのような症状もしっかりと根本治療をいたしますので決して諦めることは御座いません。整骨院での治療が初めてという方も安心して受けていただける安心・安全な施術です。

豊富な施術内容

整骨院は手技療法をメインとした施術をおこないますが、さらに大津市萱野浦のwill鍼灸整骨院では鍼灸療法や、プロスポーツ選手も使用する最新の治療機器なども組み合わせていき、お一人お一人に合わせた施術をご提供いたしております。