むちうち 整形外科

整形外科のお薬を活用しながら大津市萱野浦のwill整骨院にてむちうちを根本治療

むちうちは、整形外科での痛み止めなどのお薬を服用しながらでも大津市萱野浦のwill整骨院にて治療を受けることも可能です。原因を取り除くためには当院の治療を取り入れていただくことをオススメいたします。

人間の頭というのはとても重く、それを支えているのが細い首です。交通事故による衝撃によって頭を支えきれずに首がムチのようにしなってしまうのがむちうちと呼ばれる症状です。軽い症状だと思われてしまいがちですが、きちんと大津市萱野浦のwill整骨院や整形外科にて専門治療を受けずにいると後遺症が残ることも御座いますので、必ず適切な治療を受けるようにしてください。

「見た目では判断出来ない症状」

むちうちは出血や痣などがあらわれることも無いので、見た目では判断が出来ません。また、整形外科にてレントゲン検査を受けても異常が見つけられないのです。整形外科で原因が判明しないのであれば打つ手が無い…と思われるかも知れませんが、身体の奥に潜む原因を大津市萱野浦のwill整骨院が見つけ出していきます。
原因が分かれば、当院や整形外科で適切な治療が出来ますので、お早めにご来院ください。

「むちうちはさまざまな症状に注意してください」

むちうちが引き起こす症状というのは、首の痛み以外にも頭痛や吐き気、めまい、手足の痺れ、全身の倦怠感などさまざまなものが御座います。整形外科で処方されるお薬も上手に活用しながら大津市萱野浦のwill整骨院にて手技療法を受けていただくことで、こうしたむちうちのつらい症状を根本から取り除いていくことが出来ます。